2013年6月23日(日)猟友会釧路支部TWIN合同射撃会に参加しました~。

当日は釧路では珍しい快晴でした♪ここが釧路総合射撃場(HAP1)の受付です。

HAP受付

猟友会釧路支部と厚岸支部から約15名が参加しました。TWINからの参加者は7名でした。

まずは花田支部長のご挨拶。

花田支部長ごあいさつ

3チームに分かれて、トラップ射撃をしました。何人かはスキート射撃をしていました。プレイ開始!

プレイ開始

松浦会長のお皿をばしばし割るところ。結果は堂々の上位入りです・・!

会長上位入り

会長上位入り2

会長上位入り3

他のメンバーもそれぞれ頑張りました♪

猟友会のみなさんもゲームを楽しんでおられました。

他の会員も

猟友会の方から指導を受ける場面も。ありがたいです。

終了後はその場でBBQです。花田支部長夫妻が準備してくださいました。シカ肉の提供もあったり、ニシンもあったり、斜里名物のおやきもあったり♪

BBQ

最後は曇ってきましたが、雨も降らずに無事終了。

集合写真

また次もやりたいですね!

会員U